今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

悪寒後熱発

 昨日まで、疲れたなぁと思いながらも3連休初日。それなりにうきうき気分かと思っていたが、やや寒気も感じつつ。 
 昼寝をしてから、なんだか寒いのでお風呂に入りに行く。
 帰ってきてから、ふるさと納税のお礼の品で兵庫県香美町から届いた但馬牛ですき焼きを作って食べたりしたが、どうも体調はっきりせず。
 悪寒がしてきて、布団にもぐるも、寒さ続き。
 あぁ、こりゃ発熱したなぁと。
 その後、苦しくて、解熱剤を飲んだりするもあまり眠れず。
 まんじりもせずと。
 妻が起きてくれて看病してくれたりしたのでなんとか寝付くも。浅い眠りであったり。