今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々にホームページ更新 〜共依存で何が悪い〜

 ここを読みに来ている方はどうして読みに来ているのだろうか。
 なんとなく、検索で引っかかってという方もあろうし、ウェブ日記書きのリンクからという方もいよう。
 でも、ここを作る前に元となるホームページがあることを知っている方もおられよう。

 そう、もてない男の心の語り(現 もてない男のその後の語り)というページである。

 独身時代から、結婚するまでをエッセイで語り続けたページで、エッセイを書き続けるのはなかなか骨が折れるし、であれば、短文形式で毎日の一語りとして、今日の一語りを作ろうかと始めたのがこのページであるが、なんとなく今はこのページが主になっている感じはあるが。

 もてない論のパイオニア的なページであったと自負しているし当時はかなり話題にもなったが、私も結婚してかなり長い。

 ということで更新もしていなかったが、もてないという観点から語るのは今もひとつ意義があろうということで、結婚してからのもてない男論、ひさびさに更新してみました。次のエッセイである。

 共依存で何が悪い
 http://www.motenai.net/mk170.html

 よろしければお読みください。