今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

大人の雪印コーヒー


カロリーオフの雪印コーヒーに飛びつく - 今日の一語り(はてな Ver.)・・・2010年11月の語りであるため、かれこれ4年前位の語りになるが、その頃から語っているように雪印コーヒーは好きである。しかして、その甘すぎる味から、ちょっとメタボ的に悪いんじゃないかと飲めていなかったが・・・
期間限定で売り出されていた、大人の雪印コーヒー・・・飲んでみたのだ。

いや、これはなかなかいい。そりゃ本格的なコーヒー飲料に比べると乳飲料的甘さはもちろんあるが、コーヒー分2倍と言っているのも、納得。それなりにコーヒーっぽく飲めたし、乳飲料としてのアイデンティティは保ちながら美味しいんじゃないかなと思った次第。

まぁ、これにしても常用していたら太りそうだが、たまにはよさそう。

でも、期間限定のようだから、次に変えるかどうかが不明なのが・・・ね(^-^)