今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ココスの朝食バイキング

 どこか、喫茶店のモーニングにでも行こうかなと思っていたが、考えてみれば、ファミレスチェーンたるココスが、朝食バイキングをしているではないかと思いだして、行った次第。

 ちょっと、給食チックな盛りになってしまったし、茶色い盛りになってしまったが、まぁ、あるものを取ったらこんな感じになってしまった次第だが。

 やはり、ドリンクバーも付いて、1,000円以下の朝食バイキングとなると、食べ物争奪戦も激しく、補充が間に合っていなかったりして、彩りには欠けてしまうかなと。

 それでも、ドリンクバーもついて、大きなテーブルでゆっくりできて、というのは豪華体験。

 喫茶店のモーニングもいいけど、食べ物の心配をしなくてすむ、ココスの朝食バイキングはいいよ(^-^)