今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

パン屋のモーニング

 2015年9月29日の日記です。

 喫茶店でモーニングを食べるというのがお休みの日のけっこうな楽しみになっている。まぁ、モーニングに間に合おうとがんばって外に出るのも結構億劫だが、あえて外で食べたいところもあり。
 一口に喫茶店・カフェと言ってもその母体により特色が変わるのが面白い。
 先日、パン屋さんが運営するカフェでモーニングを食べた。
 

 母体がパン屋だけにパンはとても美味しいし量も感じられるので大満足。それに比してコーヒーは普通というところ。

 モーニングに何を求めるかだけど、食べ物を求めているのであればパン屋のモーニングはなかなかいいかもしれないね。