今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日はようよう150m

 さて、最近毎日水泳に行っているが、今日で5日皆勤というところ。
 そんなに泳ぐのが好きなんですか?と問われればそうでもない。そこまで好きじゃないのだが・・・まぁ、健康作りのための運動として、ようよう出て行く。だから、まぁ、ぎりぎりになってしまいワセワセ数百メートル泳いで帰ってくるという感じ。
 今日はさすがにかなり疲れがたまっていたようで、ようよう150mを泳ぐ。クロール、平泳ぎ半々というところ。
 あとは、水中を歩くウォーキングを少々。
 かなり疲れが溜まったし、実際、この肩こりはなんだろう??と思うに、数日後に出た筋肉痛だと思い当たり、やや悲しいが。
 まぁ、明日は休養日にしようかとか思いつつね。5日皆勤はそれでもすごいと思う。