今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今年の泳ぎ初め。200m泳いだ。

今日は今年の泳ぎ初め。プールに行って、200mほど泳いできた。
今日が泳ぎ始めの方も多いようで、混み合っていて、まぁ、快適とは言えず。
ここでは何メートル泳いだとかよく言っているから、泳ぐのが好きなのだろうと思われているかもしれないが実はそうでもないんですよね。
運動全般それほど好きではないが、その中では水泳はまだできるから泳いでいるだけで。
美味しいものを食べたりしているうちに太るという副作用あり、そこでその解消のために少しく運動せねばということで泳いでいるということは、まぁ、水泳は苦行とも言えるのかなぁ。だから、こんなにしたんだよとかわざわざ記録したくなるということかも。