今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々の水泳はホテルにて

 2015年8月21日の日記です。
 久々にプールに行った。水泳をしたくてね。
 それもホテルにて。
 ホテルでプールって、すごい体験。以前、ホテル付きのプールに泊まって、宿泊者なら使えるかなと水着を持っていったら、有料だったので、大阪だったんだけど、安い公営プールに行って泳いだ(別に家の近辺でやっていることと変わりないことを大阪にて)経験があるが、今度は宿泊者なら使えるプールであったため。
 本格的に泳ぐにはやや小さく、お子様向けの配慮さえあったが、運動不足でなまりまくった私が少し泳ぐにはちょうどよいくらい。クロールで少し泳いだ。
 ホテルでプールなんて少し非日常的だし、結構いいね。
 また、宿泊者なら入れるプールとかあったらいいなとか思いながら、なかなか無いんだろうなとも思いつつ、少しは運動したことに少しの満足を得つつ。