今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ぐったり土曜日は昭和的な温泉ランド的なところへ

 昨日は強めのお酒であっという間に酔ったので・・・まぁ、今日はぐったりしていた次第。
 まぁ、お酒というのは疲れをごまかす作用はあっても、本質的な解決はせず、かえって肉体的な疲れは強めているんじゃないか(余計に疲れる)と思うところであるため、まぁ、金曜日に呑むのはあまりよくないなぁとか反省しつつ。

 今日はいかにも昭和的な温泉ランド的なところに妻と共に。
 熱いお風呂に入ったり、抽選会に参加したり、座敷で食事したり。
 高齢者中心の温泉ランド的なところであったが、なかなか、くつろげた。
 ぐったり、ゆっくり、土曜日であった次第。