今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻との忘年会

 2015年12月28日の日記です。
今日あたり仕事納めという方も多かろう。仕事では多忙を極めた今年であるが、最後の日くらいは早く帰るつもりで、やはり少し残業。
妻はそれが少し不満だったようで、最後くらい早く帰ってこれないの?と。
それを言われるとなかなか辛くてね。残業したくないのは僕が最もそうなのだから。

まぁ、ということで妻と一緒に居酒屋に一杯飲みに行く。


言ってみれば妻とも忘年会’。
ともあれ、今日で仕事は終わった。多忙の疲れから数日はぐったりだろうけど、ともあれ、終わった。それでいい。