今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

喫茶店なりで勉強するなり本を読むなり

2016年6月27日の日記です。
 

 妻が描いてくれた、喫茶店なりカフェなりファミレスなりで勉強している私をブタキャラでデフォルメしたもの。

 多分これはガストとかで勉強していた時のものであるが、まぁ、妻も向かい側で読書をしていたりするのだが、付き合ってくれることに感謝。ありがたいことですな。

 こういうところでは、結構集中できるものでしてね。

 そのへんを主題に書かれた本があるみたい。

15分あれば喫茶店に入りなさい。

15分あれば喫茶店に入りなさい。

 今度読んでみたい。