今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カフェインがこわいぞ

仕事帰りにお茶をするのが好きなのだ。
まぁ、安いからとマクドナルドに入ってしまったりするとも多い。
魅力的なクーポンがあって、アイスカフェラテSサイズとアイスコーヒーMサイズ両方頼んでも250円で済むからと喉も渇いていたし、そういうセレクトをしたのが昨日。
まぁ楽しめたのはいいのだが、夜さぁねようとしても眠れない。なぜだと悶々とする中で思い出したのが、コーヒー飲みすぎたか、と。

今日も帰りにお茶したいと思って、寄ったカフェで。

だからフローズンを頼んだりした今日。カフェインで眠れなくなる恐れからかようなものに。

美味しいからいいけど、これで昨日と同じくらいの値段がするからなぁ。とか思っていると、眠れなくて悶々とすると思えば、お金をけちってはいい生活はできないぞと思う次第で。