2019-02-14 バレンタインは二郎的外食で グルメ論 手前のは私ので野菜マシマシで頼んだら野菜が別皿でついてきた。だから右のは野菜だけだよ。 まぁ、バレンタインだし、外食をしようかとちょっとおしゃれな店をと思ったけど、価格が高いので・・・やーめた、ラーメンにしよっと。 これはこれでうまかったよ。