今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アニメ クズの本懐 が結構面白かったぞ 

www.kuzunohonkai.com

 知人がこのアニメを見たとのことで結構面白かったとのことなので、動画配信サービスでまとめ見した。私が見ていたら、妻も見始めて、便利なもので、毎週毎週待つ必要もなく、動画配信サービスだとまとめてみられるから良い。

 結構面白かった。現代風の少女マンガと言おうか。なんか、昔の少女マンガだったら三角関係くらいで済んでいたところで、まぁ、私なんかは三角だって荷が重いのに、このアニメは何角形なのだろう、というより二次元では済まずn次元ではないか?というくらい込み入っていてそこが現代的。

 感想は・・・最近の若い人って・・・に尽きた。

 あとね、題名がすごいね、題名だけで見る気になったもの。クズの本懐だもんね。でも、確かに・・・題名に負けないストーリーではあった。