今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

野菜を食べています

f:id:small_editor:20190607235619j:plain

 野菜とたくさん食べようとしています。最近。

 やっぱり、野菜は重要だと思ったし、今面倒がって野菜を食べないで健康を損なうのは結局損だからという考えを本で読んで、そりゃそうだと。

 今まで、野菜を切るのは苦手だったけど、釣魚の捌きに比べれば楽だから、ちょっと切ってみている。よく分からないけどね。

 あと、最近釣れた、アジと・・・なぜか、キスが釣れたので(通常であればサビキ仕掛けにかかることもないのだが、なぜかかかった)、それをフライに。こちらは得意の魚捌きで。

 もう少し野菜のバリエーションが増やせるといいが、とりあえずこれくらいで(^-^)