今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ぼーっと生きていてよかった

 「ぼーっと生きてんじゃねーよ」の台詞でNHKの「チコちゃんにしかられる」が人気だし、働き方改革とかでぼーっと生きているとそしられるきらいがある世知辛き昨今だが・・・。

 なんか、プリンターがインク切れのアラートを出してきた。

  もう、この色はないかなぁ。ちょっと物置を探し見ても、見当たらない。

 こりゃ買わなきゃだめかとこの連休中に届くように手配しようと思っていたが、ちょっとぼーっとしてみた。

 しばらく、数日単位で、買わずに、別にプリントもしないしさと。

 ただ、セットで買っていたからあってもいいんだけどなぁと思っていたが・・・。

 今日見てみたら、見つかった。あ、ストックやっぱりあったんだ。

f:id:small_editor:20190923210401j:plain

 消費増税前に買いましょうみたいなブームの連休だったけれども、ぼーっと生きてよかったよと思った次第。