今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々のサウナ

 さて、今日は久々にサウナに行った。

 映画「サウナのあるところ」を観に行った頃がすごく自分的な最盛期であったわけだが、それからあまり行っていなかった。

 というのも、さて、夜は何しようか、釣りか?サウナか?みたいな二択な感じ。

 となると、釣りに行くわということになってサウナに行かずじまいということが多かった。週末もそうでね。

 昨日も釣に行ったのだが、全くあたりがなく、帰って、帰ったら疲れ切って寝てしまったので風呂に入らず。ということで、夕方になる前に温泉ランドへ。

 明るいうちに温泉に入るのはいい。解放感があるよね。

 そして、この温泉は高張泉だから身体にきちんと効く。

 サウナもキンキンに高温で、水風呂はキンキンに冷えていて、きちんと二回整う。

 久しぶりのサウナ。こりゃぁやっぱいいやと思った次第。