今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ベランダアウトドアランチ

外出自粛の嵐の中、まぁ、ユーチューバーとかは大変だよね。アウトドアライフの動画を公開している人とかは、ゲーム系の実況動画に移ってみたり、自宅でアウトドアライフを再現してみたり。

それにヒントを得たこともあるが、外に出られないならベランダで食べたらよいのでは?という妻の発案でベランダアウトドアランチめいたことをしてみた。

 

f:id:small_editor:20200419235020j:plain

 先日、牛丼チェーン松屋の持ち帰りが結構いいぞと語ったが、松屋でおかずを買ってきて、これが結構安いしうまいのよ。すでに焼肉状態になっているのがタレをかけているものなのだが、これがうまかった。コールスローサラダは私が作っておいてね。ノンアルコールビール

 外の風に吹かれて、晴れていたし、結構気持ち良いベランダアウトドアランチになったよ。

 ほら、釣りで座るための折りたたみ椅子とかあったから、ちょっとしたアウトドアグッズはあったわけで(^-^)

お題「#おうち時間