今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

セブンイレブン「チーズ!チーズ!チーズ」がうまかった

netatopi.jp

 セブンイレブンで、「チーズ!チーズ!チーズ」という3種のチーズたっぷりのパンが売り出されたようで、新発売のようなので、早速買ってきた。

 妻がチーズ大好きなので、これは喜ぶだろうし、うまそうだったから。

 

f:id:small_editor:20200516170105j:plain

 500Wの電子レンジで1分10秒

f:id:small_editor:20200516170142j:plain

 確かにうまい。輸送途中にチーズに偏りが出るととろける部分がパンにかからずスプーンで載せ替えたりする必要もあり、やや手間。でもとてもうまい。

 チーズ好きの妻も大喜び。

  大喜びのあまり、自分でも作ってみようと・・・次のようなチーズトーストを作ってくれた。

f:id:small_editor:20200516170057j:plain

 これもうまかった。タマネギとソーセージととろけるチーズをたくさん。そしてトースト。

 食べてうまいから作ってみたくなるパンってすごいよね。このセブンイレブン新発売の「チーズ!チーズ!チーズ」はなかなかよいですぞ。ただ、実売300円超えだから安くはないし、やや、手間がかかるわけだけどね。