今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

びっくりドンキーモーニング、パインバーグディッシュを食べたぞ

 もう、コロナ禍であるからインドアで、まぁ、動画を見ていたりするわけですよ。


朝の肉祭!びっくりドンキーの朝定食に胃がビビりまくる!!!

お笑い芸人で 人気ユーチューバーのはいじぃさんが、びっくりドンキーのパインバーグがいいぞと言っていて、あと、モーニングからハンバーグが食べられると言っていて、無性に来たくなって来てしまった。

 モーニングがお得なのは知っていたし行ったこともあるが、パインバーグも興味深かったから。

 北海道にゆかりが深いこのハンバーグチェーン、北海道に住っていたその昔、よく行った思い出を思い返しつつ。

f:id:small_editor:20210307111411j:image

うむうむ、食べられてしまったよ、朝からハンバーグ。パインバーグは大騒ぎするほど驚異的なうまさではないにしても、面白い。

なかなかよかったよ。