今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

びっくりドンキーも値上げか

 さて、もうどこもかしこも値上げの話ばかり。

 ハンバーグファミレスの雄、びっくりドンキーも値上げの話が出ていたから・・・

netatopi.jp

 私が愛して止まない、モーニングの価格も上がったか・・・と思ってしまう。

small-editor.hatenadiary.jp

 この語りで330円でのモーニングが素晴らしすぎると語っていたが・・・

 

 今、検索して調べてみたら・・・

 

 朝のセットメニューで380円に値上がりしていた。

 値上がりの変遷は敢えて公式サイトでは載せないものだから、こうやって日記に語っておくとアーカイブ的に貴重な資料にはなろうが・・・

 少し悲しい次第。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 今回、甲種第4類消防設備士の試験に合格して大いに生きる自信をもらったわけだがその猛勉強の最後の追い込みだったんだよね、先述の330円だった時は。

 あ、ここはまだこの価格でやってくれているんだとすごく嬉しかったから先述の語りになったが。

 コーヒー3杯お代わり頂いて頑張って合格できたので、感謝しかない。

 まぁ