今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カーネルクリスピーが半額だったので買って帰った次第

最近、値上げの話ばかり。食べ物で安いぞという話はとんと聞かず。

そんな中、朗報。

netatopi.jp

 カーネルクリスピーが3本セットで半額とのこと。720円が360円になるとのこと。

 うむ、これはお得そうだ。

 しかも、カーネルクリスピーは妻が大好きだったりするからして・・・

f:id:small_editor:20230111220218j:image

 買ってきました。

f:id:small_editor:20230111220224j:image

 この3本で、定価が720円というのはやはり高いとは思うものの、360円なら、うん。

 美味しかった。何より妻が美味しそうに食べていたのがうれしかった(^-^)