今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日の釣れてくれてありがとう

f:id:small_editor:20210523180251j:image

今日は日曜日。もう梅雨入りのような気候だが、久々に晴れた今日、釣りに行きたくなった。

真昼間はあまり釣れないのは釣りの定石であるが、今日は日曜日、夕方に行って日曜ブルー全開の時に坊主だったり、混雑する釣り場でファミリーやグループに割り込みされたりして嫌な思いをすると回復不能なダメージを受けるため日曜日の釣りは厳に気をつけねばならぬ。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 

 

だから、釣れそうにない真昼間に行き、嫌な思いをしそうならすぐに帰ろうと釣りをしたら、小サバとかが釣れてくれた。

 

これは本当にありがとうである。いつもに増してありがとうなのである。