今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

テレビの影響で動くのって今やいいんじゃないかと思う中年

 若かりし頃は、テレビ番組のような受動的に情報を受けるメディアを追って流行を追うなんてと思っていたものだが、中年の今じゃそんなに試行錯誤する余力や余裕もなくなってきたのかテレビ番組の刺激で、これしてみようなんていう動きも許容できるようになってきた。

 

 私たち夫婦の大好きな番組で 出川哲朗の充電させてもらえませんか? というのがあるのだが、この正月のスペシャルで、えらく美味しそうにチーズナンを食べるシーンが出てきた。すごーくチーズが伸びるシーンがあって、夫婦二人でうまそうと思った次第。二人ともチーズが好きだしね。

 で、食べたいなって。

www.activitv.com

 昔なら、インドカレー屋に出かけんとなるんだろうが、最近は出前で飲めるんだよね、本格的インドカレーを。で、虎視眈々と機会をうかがっていたところで、満を持してで今日頼んでみたよ。

 未来来ているね♪だって、家にいながらインドカレー食べられちゃうんだよ(^-^)

f:id:small_editor:20220109234113j:image

チーズナンとガーリックチーズナン。


www.youtube.com

 そうそう、こうやって伸びーる感じで食べたかったの(^-^)

 二人して食べまくり、十分満足した次第。

 よかったよかった。