今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

肉の駅 玉村本店に行けた

先日の群馬旅、かねてより行きたかった肉の駅玉村本店に行くことができた。

以前の群馬旅で肉の駅の支店に行って休日で悔しい思いがあったわけで。

群馬は上州牛はブランドだし、また、豚肉がとてもうまいよね。永井食堂の豚もつなんて行列だし、これはお土産に買って帰ったことがあるが、トンカツなんかも美味しい店が多い。

前橋市なんて ころとん という豚キャラが市のキャラクターだからね。

f:id:small_editor:20220606185248j:image

なんか上がる♪
f:id:small_editor:20220606185252j:image

食肉市場の横の店なんだよね。
f:id:small_editor:20220606185258j:image

メンチとコロッケのハイブリッドな惣菜を食した。
f:id:small_editor:20220606185255j:image

とてもうまい。

豚もつとか豚レバーとか食材を大いに仕入れて大満足。

上州牛は格安とは言え、買えなかったなぁ。

妻と話すにここが近所だったら常時買いすぎそうで危険だよねと語りつつ。