今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

でかいプリンを求めて連日買いに行ったが買えなかった話

netatopi.jp

 でかいじゃん、これいいじゃんと思って、買いたいと思っていた。

 まぁ、記事をよくよく読み込んでいなかったので、正確にどこのコンビニかって覚えていなくて、昨日の単独お出かけの帰りに、台風の影響からの土砂降りの中、雨宿りに駆け込んだローソンで探してみて・・・ほら、表題にファミマって大書されているのにね(^-^;見つかるわけなく買えず。

 今日は、やはりお出かけの帰り、あえて、これを買おうと、ファミマに行ったが、これを見つけたのに・・・これじゃないと思って見落とした。思い込みでもっとでかいものだと思ってしまっていて。

 面倒でもその場でiPad出して確認すべきだったか。そしたら外観とかで分かったかも。

 まぁ、残念がるより、デブってしまうリスクを避け得たと喜ぶべきか。