今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

千葉県佐倉市の牧場、金子牧場でソフトクリーム

 今日は久々に千葉県に行った。千葉県は高地があまりないので、暑めなんだけど行きたいところがあったからね。

 千葉県は北総地域になる佐倉市に行ってきた。

 なんか、駅のすごく近くなんだけどソフトクリームを食べさせてくれる牧場があるって知って行ってみた。

f:id:small_editor:20230708204426j:imageうん、牛乳感がしっかりあるソフトクリーム。

f:id:small_editor:20230708204435j:image京成佐倉駅からほど近いんだけど、牛さんがしっかりいることに驚き。

閉店間近であったが続々と来客あり、人気の程がうかがわれた次第。