今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

テレビドラマ 宮部みゆき原作「霊験お初〜震える岩〜」テレビ朝日 を見た

www.tv-asahi.co.jp

妻がその原作本を読んだことがあるとのことで、録っておいたドラマ。見たんだが、まぁ、面白かったかな。

ともあれ、結局、ファンタジーの世界のストーリーなのでそういうものとして見ないと調子が狂うかもしれない。

 

随分前に宮部みゆきさんの小説にはハマったことがあったがここまでファンタジーに飛んでいたかなと思いつつこの2時間くらいのドラマを見終わった。

 

主演の一人の若い男性が見たことないよなと思っていたらかの京本政樹さんの息子さんだと知って、ほほぉと思った次第。