今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローソン 盛りすぎチャレンジ 約47%増量 新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量) を食べられたぞ

 最近、ローソン創業祭、盛りすぎチャレンジが熱い感じだ。 同じ価格で約47%増量となると、まぁ、おおよそ1.5倍盛り。大盛り無料みたいなものだからして、熱くなるなと言う方が無理があろう。

 となると、だいたい、47%増量商品は売り切れていることが多い。それが当たり前と言っても良い。

 店の方も、ただいま売り切れ中ですと表示しているのはもちろん、気の利いた店では次の入荷時刻を書いていたりしてあるのでそれを目指してきても良い。そこまでするかどうかは人それぞれの価値観によるだろう。私はそこまでしないけどね、あれば買う。

 

 そう、それがあって、買ったんだ。

新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)を。

 カツ一個増量はインパクトが大きい。普段はカツ一枚で売られているんだよね。それを思うと思わず買ってしまうよね。お得だ。

 

 カツは衣が薄くてなかなか肉の感じが強くてよろしい。

 あまり意識していなかったが、新宿中村屋監修とのことで、ルーもなかなかうまい。

 

 ということで、美味しかった。見かけたら買うのもいいと思う次第。

 

www.lawson.co.jp