今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ホッピー呑んで幸せの図


art-hoppy.gif


  昨日はホッピーで一杯やったわけですがね。その時の私をイラスト化するとこうなるらしいですわ。妻作成のブタイラスト。私がトレース(^-^)


 なぜいつもブタイラストかというと、私がブタ好きだから(^-^)実際、ブタのイラストのTシャツも持っていたりする。これはブタ好きの私に妻がプレゼントしてくれたものなんだよね・・・結婚前かな。それをモチーフにしているらしい。


 070922dinner.jpg


 昨日はやっことホッピーで一杯。冷や奴は、お豆腐屋さんから買ってきたお豆腐。やっぱ格段に美味しいんだよねぇ。


 まぁ、満足と言うことで(^-^)