今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

「あいのり」最終回


 今日は私の大好きなテレビ番組「あいのり」の最終回2時間スペシャルの日。


 月曜日というだけではなく、沈みがちだった今日、なんか心温かくなるこの番組の最終回。楽しんで見ている。


 本当に終わってしまうんだ・・・「あいのり」


 ここでも何度も言及してきた。


 今日の一語り: 検索結果 を見ていただければ分かるだろう。


 友がこの番組、熱中しているということを聞き、どんな番組かと聞いたら一言では語り得ずという答えだったため、よっしゃ見てみようと見始めてはまったわけだが・・・まぁ、男女数人が旅をしながら恋をできるかどうか探っていく海外旅行型合コンとでも言えばいいのか。


 しかし、そこには本当にいろいろな悲哀があったり、感動させてくれてきた。


 私が応援するのは、判官贔屓というのかなぁ・・・ちょっともてない系の男子、女子。往々にして応援甲斐なくということが多いのだが。もてない男を語っていた私であるから(http://www.motenai.net/参照)。


 今日はシュレック。がんばってほしいなと願いながらである。


 最後の最後まで見ていこう。


 そして、感動をありがとうと言いたい。