今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ハイサワーを呑んでしまう勤め人のつらさ

 あー、今週もマジで疲れた。 
 妻からも目の下にクマができていると言われるし・・・顔にまで出てしまっているのかぁということで、昨日もボジョレーを飲んだが、今日ものみたい気分。

 まぁ、宝焼酎が残っているし、ハイサワーがあるので、まぁ、割るならハイサワーってことで、ハイサワー割を呑んだ。

 残業もして帰ってきているので、目の下にクマができるくらいであるから・・・どうせ寝不足になるんだろうなぁと思いつつも、2杯くらい呑んで失神するように寝るのである。

 眠れなくなるから呑まないってこの前言ったけれども、確かにそうなのだが・・・明日から週末なんだから、まぁいいやというところ。

 勤め人はつらいよってことでもある。