今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「127時間」を見た

 映画「127時間」- goo 映画を見た。

 いやいや、まいりました・・・という映画。

 迫力があるのは認める。しかしね・・・見る方のコンディションがいい時に見るのをおすすめする。具合が悪い時に見ると、さらに悪くなっちゃうんじゃないかなぁ。

 正直私もあまり具合のいい時に見たわけではないので、逆に疲れてしまったかもしれないが・・・それでも、映像でそれだけの影響を人に与えられるってのは、やはりすごいと思うわけだ。だから、すごい映画には間違いないが、まぁ、ご注意を。


 まぁ、最後まで見ると何となく分かるが、これは実話ベースであるということがかなりで驚き。

 また、28日後 を監督したダニーボイル監督であると知り妙に納得した次第。