今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日から旅

 さて、今日から旅に出たいと思います。
 まぁ、日帰り旅は毎週のようにどこかしら行っていますが、泊まりがけの旅は久々である。
 子どももいない夫婦二人暮らしであればもっとかような旅なりレジャーに血道を上げてもいいのだろうが、まぁ、そこまではっちゃけていくわけではない・・・というのも、妻がそのへんが奥ゆかしいこともある。私自身は、ここを長く見ていただいている方であれば、外国とかでもガンガン行ってしまうと思われているかも知れないがそこが
 まぁ、浪費家の妻よりも全然いいのである。
 二人になると、当然支出も増えるので、独身時代のようにガンガン使っていては経済的にもたないわけで。

 これから、静岡県は伊豆方面にて、清水方面に行こうと思っています。