今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

朝帰りのウォーキング

 昨夜は友人と飲んだのであるが、太ったねぇと言われつつ。まぁ、中年でしかたなしということもあるが、ちょっとショックであったこともあり・・・。
 最寄り駅までの終電もなくなってしまったこともあり、まぁ、タクシー帰りかという通常パターンを崩し、あえてのウォーキング。
 すげー時間がかかって、2時間も歩いてしまった。しっかり酔いも覚めたので良いと言えば良いが、帰り着いたのが2時過ぎというのは立派な朝帰りである。

 調べてみたら7キロくらい歩いていた様子。徒歩は時速4キロと言うことだから、まぁ、そんなものだろう。

 疲れたが、まぁ、歩くって大事だろう。