今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

奥多摩湖に行った

 東京の奥多摩に行ってみようかと、奥多摩湖に行った。東京都の水源、小河内ダムでできた人造湖である。



 別に紅葉を狙って行ったわけではないが、少しく紅葉していた感がある。そして、さすがは東京、かなりの山奥ながら人は結構多い。
 これがいつも行く千葉県は房総であれば、もっと人は少ないはず。
 それにしても遠かった・・・。
 埼玉県は秩父に行きたかったが行けなかったので、もう少し近い東京都は奥多摩にしたが、遠かったし・・・そばでも食べんかと思っていたが食べられず・・・ひたすら自然を満喫という感じになった。
 晴れると思ったが、そこまで晴れておらず・・・むぅという感じである。最近の天気はよくわからぬ。