今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

勝浦つるんつるん温泉で冬至を過ごす

勝浦の温泉でゆっくり - 今日の一語り(はてな Ver.)で語ったように、先月、愛する千葉県は房総半島の外房方面の勝浦にとてもいい温泉が見つかったことを語った。
勝浦つるんつるん温泉−日帰り入浴可、オートキャンプ、勝浦タンタンメン
 とてもいい泉質でよく温まり、肌もつるつるの感があったことは先に語ったとおりだ。
 出色なのは、シャワーも温泉を使っているので、身体を洗ってもつるつる感が残るということ。
 房総の中ではとてもいい温泉と思っているし、妻も非常に気に入っているので連れて行った次第。
 冬至らしく、非常に冷え込んできている今日、まさしく冬至の日に、勝浦つるんつるん温泉に行った次第。
 いやー、よく温まったよね。そして、肌もつるつるである。
 冬至の日、勝浦のこの温泉に来れたことを幸せに思う。