今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

君津の内陸でとても美味しいラーメンに出会った

 千葉県は房総半島の君津市の内陸のあたりのラーメン屋に行った。次のお店。もみやま というお店。
 ぐるなび - もみやま(木更津/ラーメン・つけ麺)

 もみやまスペシャルという豪華と思われるネーミングのラーメンを頼んだら・・・

 ご覧の通り豪華でした。
 揚げ餃子とか入っていて、これはニンニクが効いていてとてもうまい。そして、チャーシューも絶品。 
 魚介系のスープでしたが少し辛味がある感じで、勝浦タンタンまでいかないが刺激的に食べられる部分があり、具の豪華さでこのひとつで大満足であった次第。

 内陸のあたりでいいラーメンを見つけてうれしかった次第。