今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ホワイトデーと温泉

 さて、今週はとてもとても疲れたので、それは夫婦ともどもであったので、疲れたね、今日は温泉にでも行こう、だから最後の1日がんばろうねと。
 今日はホワイトデーであるため、妻に花を買った。
 

 ホワイトデーゆえ、やはり花屋も結構混雑していた。花束を頼む人もいたりして、ちょっと並んだ。
 そして、ちょっとした贈り物を。まぁ、最も心のこもったチョコをくれた次第ゆえ、私もそれなりに返さねばというところ。

 夜は、極楽湯横浜芹が谷店へ。ここでも何度も語ってきたところだが、回数券を消費増税前のキャンペーンとして、1枚単価550円という格安で売っていたのでそれを買った。
 増税には踊らされない私だが、これは得と思ったから。

 精神的にも肉体的にも疲れが最高潮だったが、やはり、温泉に入るとけっこうすっきりするなぁと思った次第。

 やや、湯あたり気味で、気持ち悪くなりかけるのだが・・・サウナに入ったりするのもその原因かも知れないが・・・結構回復したような心境にもなるのでいい。