今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

昨日は250mおよびレッスンとか

 昨日もプールに行って来た。
 250m・・・そう、25mプールを10本泳ぐことを日課としているが、これもかなり必死である。しかし、何とか泳ぎ切ったなぁと思ったところで、水中でのウォーキングのレッスンが始まるとのことだったので、それに参加してみた。

 10年近く前になろうか、アクアビクスとかエアロビとかの教室によく行っていたことを思い出しながら久々のレッスンとなる。

 まぁ、250mでへばっていたところからのレッスンだったのでそれなりに疲れるが、なんかやっているなぁということで。

 最近のお腹の出具合に、危惧を覚えての運動はじめであるが、まぁ、3日目はこうやってクリアしたので、続けていきたいものだ。