今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

いい夜カフェはなかなかにないなぁ

お酒は呑めるけどあまり飲まないようにしているので、いわゆる夜カフェでゆっくり妻と話したいという思いがあったりする。
まぁ、それだけ家の中が片付いていないというお恥ずかしい話でもあるのだが。
しかし、行ったカフェがバーも兼ねている、カフェ&バースタイルだとどうしてもゆっくりというよりは周りが飲み会ノリであると落ち着けない部分がある。
カフェ&バーではなく、カフェ専業であってほしいのだが、それだと利ざやが少ないんだろうね。なかなかない。
都心とかに行けばいいのかもしれないが、それもねぇ。
なかなか難しいところである。