今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

深夜のケーキ

 2015年12月3日の日記です。
 昨日語った深夜食のケーキはこんな感じ。

 ちょっと大きかったね(^-^)
 
 まぁ、遅くにケーキもないだろうという思いもあろうが、私以外にもけっこう買われていたのを見ている。
 まぁ、深夜ケーキの需要はいろいろあるのだろう。

 ケーキ持って帰っても、もう子どもが寝ているわよとかいうことで自分で何個も食べてしまう状況もあるだろうし、ケンカをしてケーキでも買ってご機嫌を取らんかという状況だってあろう。色々な状況が考え得るゆえ面白いと言えば面白い。

 わが家は深夜に普通に食べるという、肥満コースであった次第(^-^)