今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

セブンイレブンのホットスナックが結構うまかった

 セブンイレブンが今、店頭にあるホットスナックを300円分買うと150円くらいのサラダ惣菜パックをくれるという大盤振る舞いのキャンペーンをしていたので、ホットスナック系列を買って、サラダ惣菜パックをもらって、ついでにハイボールを作ったりした昨日。
 先週は平日になじみの店で一杯とかやってしまったので、週2回飲みみたいになってきてちょっと飲み過ぎか・・・。

 ともあれ、ホットスナック系列はローソンやファミマにやや遅れをとっていたようにも思えるセブンイレブンであるが、コロッケとから揚げを買ってみたがどちらも結構うまい。下手にスーパーの惣菜で買うよりいいんじゃないかという妻の意見もあり、そうかもと思った次第。

 セブンイレブンのホットスナックもがんばっているなと感じた次第である。