今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

激やせ

 昨日は日曜ブルーもきつかったし疲れていたようだったので、昭和的な温泉ランドへ。
 まぁ、昭和的というのは仮眠室があったりするところで食事が食べられたりするところ。
 昨日も今日も何だけど湿度が高くて暑い熱中症的気候。
 そんな中温泉に行く人もいなかろうということか、割引券も多く配られていたので行った次第だが、意外にも人が少なくはない。まぁ、近場で癒やされたいと言うことか。
 まぁ、そんな中で濃い温泉である高張泉に入ったら、やっぱり汗すごいかくよね。また、サウナとかも入ってしまったし。
 そして、一夜明けて、寝汗もすごかったんだけど、体重計にのってびびった。
 数キロ減っている。
 ボクサーばりの減量をしてしまったようだ。激やせ。
 まぁ、その後、すぐにリバウンドしてはいるが。