今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

鶴見系そば・うどんの名店に行った

横浜市には鶴見区というところがあり、もうちょっと行くと川崎市という境界の場所なのだがその鶴見区ならではのそば・うどんがあるのはご存知だろうか。鶴見系と言われるものらしく、詳しくは下記リンクを参照されたい。

https://hamarepo.com/story.php?story_id=5911

その鶴見系の名店、ごん兵衛に行けた。

 というのも、昼時しかやっていないし、日曜日は休みなので、アクセスも良いところではないのでなかなか行けないからだ。

f:id:small_editor:20190216171906j:image
f:id:small_editor:20190216171910j:image

 うまかったし、このセットで500円以下は驚愕の安さだ。

 うれしい。