今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マツコの知らない世界で紹介されていたらしいオムライスを食したよ

 2018年11月16日の日記です
 マツコの知らないなつかしオムライスの世界まとめ | マツコニュース http://matsukonews.com/3211
 とかに書いてあるけれど、2016年のマツコの知らない世界というテレビ番組で紹介されていたオムライスを食べてきた。

 横浜市鶴見区のグリル来来のもの。
 いや、ここは中華屋みたいに思っていたし、結構前から知っていたから、知らぬ間にテレビで有名になっていたことが驚き。
 だからこそ、わざわざオムライスを食べに行ってみたんだ。久々にね。
 まぁ、美味しいし、味が濃いから、これで一杯ビールが行けるんじゃないか?と思ってみたりしたけどね。うまかった。

 生姜焼きも美味しいんだって?今度食べてみようかな。