今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

悪いこともあればいいこともあるか・・・元気が出たのでアジを捌いてみました

 昨日は釣ったアジを捌く元気がなくて、明日にするわという話をしていた次第だが、今日は少し元気。別に状況がよくなったわけではないが、勝手な対応力かな。また、落ち込むこともあろうから、そんなもんだ。

 私の好きなことわざに、禍福はあざなえる縄のごとし というものがあるけど・・・まぁ、よくないこともいろいろあるし不遇とは思うがそんな私にはデカアジが釣れたってちょっとしたいいこともあるってわけで。

 今日は妻が残業で遅いとのこと、私の気分がよくなった(←これ重要)ので、そのデカアジを捌いてみたりしました。一人で黙々とやっていると気が滅入るので、動画にしてみました。なんか話しながら捌いています。どうぞご覧ください。


妻の帰りを待つ間に、26センチの釣りアジを捌いてみた