今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

まさかの昼間の爆釣、そして豪雨

  昨日とか週末はファミリー層が多く釣り場に入れない。だから、今日は平日だから入れる昼間から来たんだけど、まぁ、昼間は釣れないだろうと来たんだよね。勝負は夜だよと。

最近狙っている太刀魚とかは夜行性だから夜釣れるからして。

しかし、夕まずめ時にアジが爆釣。

f:id:small_editor:20191111185118j:image

3連とか今までやったことってあまりない。

どんどん釣れて20匹は超えたんじゃないかな。

さて暗くなってきたから太刀魚かとか思っていたら急な豪雨。

え?こんな予報だったっけ?

昼間の爆釣もまさかなら、意想外の豪雨もまさかまさか続きだった今日だな。