今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローストビーフサンドイッチを作ってみた

 昨年来欲しかった、サーモスの保温調理器、シャトルシェフを実は正月の福袋でサーモスのショップでゲットできたので、面白く使っているのだが・・・

 ローストビーフがなかなか美味しくできるので、愛用している。

 ローストビーフはそのまま食べても美味しいが、活用法を探しつつ・・・先日、ローストビーフサンドイッチを作ってみた。

f:id:small_editor:20200115235510j:plain

f:id:small_editor:20200115235527j:plain

 これがなかなかに美味しく、妻にも大好評だったので何より。

 ローストビーフだけの原価だけだと、300グラムくらいのかたまり肉でも1,000円も行かず、自作するとなかなかに良い食材だぞと思った次第で。