今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

我孫子の喫茶店リバーサイドがすごいぞ

さて、今回の旅は千葉県と茨城県の間の大河、利根川を巡る話題が多くなっている旅。

その旅の締めとして来たのが、その名もリバーサイド。利根川水系の川のリバーサイドにあるこんなお店。

f:id:small_editor:20200223175838j:image

まぁ、有名なんだよね、激盛りの店として。あまり来れなかっただよね、遠いから。でも今回は泊まりでこの辺に泊まれたので来られた。

ただ、もう、大食らいはやめたんだ。

f:id:small_editor:20200223175904j:image

妻と二人でこれ。フルーツパフェ650円。これは素晴らしい。安いし、素晴らしい盛り。

妻と二人でおいしく頂きました。

f:id:small_editor:20200223175946j:image

チーズトーストも分厚くこれで450円は安いよね。

ちょっと並んだけど、これほどの名店、来られてよかったなぁ。